2007-01-22

んで俺の場合何を考えてるのか考えたら、表題のとおり「男性性に魅力を感じない」って意識に到着した。昨今の女尊男卑ムードに影響されてるのかもしれないが、とにかく男らしい男になりたいなんてまったく思わないし、避けられるなら全力で避ける。

とはいっても男である以上男として生きていかざるを得ないし、俺の意識の縛りによって今から女になることは不可能だ。不幸になるための思想に自ら呪縛されてるかと思うと意味がわからないので女の子になりたい。

男らしさとか女尊男卑とかいうのが所謂「??らしさ」に対する抵抗感なので

あと元の記事のはてなブックマークのタグクラウドのいちばんでかかったやつが「ジェンダー」だったけど、ジェンダー関係ない気もする。

思い切りジェンダーだろうよと思うが所謂生まれ変わりをしたところで自分の意思や価値観が継承されるわけではないので駄目だろうと思う。性転換以外に答えは無いと思うよ。

まあ多くの人は流石にそこまで、と思うだろうし自分も「それはちょっとね」と思ってる。


変身願望って何よと言われれば自分の脳の中にある理想像であって彼岸なんだとオレは考えている。

そのあたりの詳細は後でブログのほうに書く予定。

本文で取り扱う予定が無いけどちょっと気になったんでメモ書き程度に書いておく

あ、でもこの文章誰が書いたかオレ以外の人間にはわからんか。まあいいか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん