2007-01-22

俺は冬場はよくみかんを食べる。まあこれは普通だと思う。

今部屋にはゴミ箱がないので、コンビニビニール袋をゴミ箱代わりにしている。

みかんの皮はこたつのそばに置いた白いビニール袋に捨てているわけだ。

そして俺は、冬場は寒くて外に出ないので、オナニーの回数が増える。

で、俺は男なのでオナニーをすると精液の染みたティッシュができるんだが、

これもみかんの皮と同じくビニール袋に捨てている。

ここからが本題だ。

今日たまたま気まぐれにそのビニール袋の中の匂いを嗅いでみた。

そしたらそんなに悪くないのよ。

精液のあの独特の匂いとみかんの匂いが混じり合って、ちょっとまろやかなオレンジカルピスって感じだった。

こんな香りの香水があったら、女はみんなセックスしたくなるんじゃないだろうか。

是非試してほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん