2007-01-21

俺は鏡だ

オマエが嬉しかったら俺は嬉しい

オマエイライラしたら俺に甘えればいい

オマエが泣きたくなったら俺の胸を貸してやる

でも俺は鏡なんだ

オマエのことを良く分かってるわけじゃないんだ

オマエの反応に対してパターン化された行動を起こしているだけなんだ

俺は鏡だ

オマエキスしたかったら俺はどこでもしてやる

オマエがセックスしたかったら俺は捕まらない範囲でしてやる

オマエが望むなら俺は何だってしてやる

でも俺は鏡なんだ

オマエを決めるのはオマエ自身なんだ

オマエオマエ自身で生きられるようになるべきなんだ

でも鏡を覗いてくれなくなるのは淋しいなあ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん