2007-01-19

そういう提案が定期的に出るけど

http://anond.hatelabo.jp/20070119180930

それは、チラシの裏メモ帳代わりに使っていて「書きにくいから両面白紙にして罫線を引いて欲しい」と言うようなものだよ。

そもそも長大な議論をする場ではないんだから、あんまりわがまま言わないの。

記事への反応 -
  • はてな匿名ダイアリーは議論が追いにくい気がする。 トラックバックをツリー表示できればおもしろいかも。 でも負荷が高くなりそうだから無理なんだろうなあ。

    • http://anond.hatelabo.jp/20070119180930 それは、チラシの裏をメモ帳代わりに使っていて「書きにくいから両面白紙にして罫線を引いて欲しい」と言うようなものだよ。 そもそも長大な議論をする場.

    • http://anond.hatelabo.jp/20070119180930 コメント欄があればそれで十分な気もしますね。

    • http://anond.hatelabo.jp/20070119180930 ↓ http://i.hatena.ne.jp/idea/13687

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん