2007-01-18

http://anond.hatelabo.jp/20070118011055

俺はそういうシチュがこれまで3回ほどあった。

今日は親と喧嘩してて帰りたくない。だからどっかのホテルに一緒に泊まって」

みたいなのも何度かあった。

正直ホテル代とかもったいないと思うしどう反応すればいいのかわからん。

ホテル代をお前が出すなら泊まってやるよ」

「うるせー知るか帰れ」

どっちの反応をとってもひどい男のような気がする。

だから1回目は金を出してやったりするわけだが、

1回やると味をしめるのか次も同じように言って来るんだ。

こっちはたまらん。そいつと泊まってもホテル代に見合うほど楽しいことなんて多分なかったんだ。

だから断って、そんで微妙な雰囲気になって。

どうすればよかったんだろう。

  • 「今日は親と喧嘩してて帰りたくない。だからどっかのホテルに一緒に泊まって」 何度でも言おう!SNEG!SNEG!SNEG! どうすればよかったんだろう。 思っても見ない選択肢でフラグが..

  • なんで普通に断らなかったの? 今度の日曜に遊ぼって誘いを断るときと同じように 普通に自然に断ればよかったのに。 据え膳だと思って食ってもいいとは思うけど。 腹壊さんようにね。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070118012502 「今日は親と喧嘩してて帰りたくない。だからどっかのホテルに一緒に泊まって」 みたいなのも何度かあった。 「俺がその子の親の家に泊まればいいん.

  • うるせー知るか帰れでいいと思う。 その女、女から見ても非常識。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん