2007-01-18

同性愛者は生物学的に欠陥だと思うが

http://anond.hatelabo.jp/20070117213128

ヘテロであるid:pal-9999>>>>>>>>>>>>>>>>セフレ関係持った人=ゲイ=人食い人種ですか。見上げた士農工商だ。


遺伝子を残す覇気の無いホモサピエンスは滅びるぜ。

生物学的には、ヘテロであるid:pal-9999セフレ関係持った人>>>>>>>>>>>>>>>>ゲイレズ=人食い人種

恋愛遺伝子で決まってんだ、とリチャード・ドーキンスホモセクシャル人権と自由は認めるが、欠陥を次世代に残すのはやめてくれ。

突然変異ですげえのが出てくる多様性として残しておく価値はあるかもしれんが。

記事への反応 -
  • pal-9999の日記 - セックスする友達というのなら文句は言わんが これあまりにも酷いだろ。端的に言ってululun級。 基本的に、女性は、二人きりで男性を家にあげるべきではないし、あがる...

    • http://anond.hatelabo.jp/20070117213128 ヘテロであるid:pal-9999>>>>>>>>>>>>>>>>セフレ関係持った人=ゲイ=人食い人種ですか。見上げた士農工商だ。 遺伝子を残す覇気の無いホ

      • http://anond.hatelabo.jp/20070118012343 心配しなくても世界中で今この瞬間に死に行く子供達はいっぱいいるからそういう子の予備軍を養子にして育てればおk。しばらくはこれで「生物学的」とや..

        • http://anond.hatelabo.jp/20070118015630 外国人に教えられる日本 http://www.janjan.jp/culture/0701/0701037552/1.php 著者もそれを指摘しており、社会の流れにおいて、日本の前近代における「男色」は同性愛を

        • http://anond.hatelabo.jp/20070118015630 おう!確かに現代社会ではこれ可能。日本社会がこれを許容するかどうかは別として。 こんな増田ホッテントリがあったよね。 http://anond.hatelabo.jp/20070109212547

          • http://anond.hatelabo.jp/20070118233343 結婚の有無にかかわらず、様々な形でのパートナーシップが、法的に同様の保障を受けられれば好ましいと思ったのだ。 これ最強の少子化対策。 PACSですか。..

        • [これはululun] 同性愛が生物学的に欠陥だとしても別に問題なくね? どこかに置き忘れたのかな じゃあおれは撤退します うわぁ 痴漢する男としない男の割合が知りたい

      • [これはululun]を書いた者ですが(騙りの可能性も考慮せよ)。 いろいろな反応があって面白い。考えをまとめるためにまとめる。あとid:pal-9999が補足記事書いてるようだ。   同性愛者は生..

        • http://anond.hatelabo.jp/20070118214052 これがpalさんの書き込みだったら非常に面白いんだが、多分そういうわけにはいかないだろう。 かの御仁は十分に注意深いが故に。  

    • http://anond.hatelabo.jp/20070117213128 「それなんてエロゲ?」 自分の部屋に女性があがってきて友達だよね信じてるとか言われて泊まっていくというのは キモオタ系非モテにとってはファンタジ.

    • http://anond.hatelabo.jp/20070117213128 ヘテロであるid:pal-9999>>>>>>>>>>>>>>>>セフレ関係持った人=ゲイ=人食い人種ですか。見上げた士農工商だ。 遺伝子を残す覇気の無い..

    • 33うぜぇ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん