2007-01-16

http://anond.hatelabo.jp/20070116171518

いい文章だと思った。すらっと読めた。ただ気になった部分がひとつだけあるので、それを指摘。

スパゲッティの臭いのする

同音異義語というかニュアンスの問題なんだろうけど、ここは『匂い』が正解。

『臭い』はBad Smellの意味だから、ここで今までのムード一気に台無しになった気がした。

記事への反応 -
  •  M先生のお葬式が終わり他の片付けに手が要るのかS子と相談したけどわからない。N先輩に聞くと君たちは学部生だからもう帰っていいと言われた。S子と帰ることにした。晩秋らし...

    • いい文章だと思った。すらっと読めた。ただ気になった部分がひとつだけあるので、それを指摘。 スパゲッティの臭いのする 同音異義語というかニュアンスの問題なんだろうけど、ここ.

    • わっふる1 http://anond.hatelabo.jp/20070113210620 わっふる2 http://anond.hatelabo.jp/20070114092754 わっふる3 http://anond.hatelabo.jp/20070114200426 わっふる4 http://anond.hatelabo.jp/20070115184247 わっふる5..

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん