2007-01-10

http://anond.hatelabo.jp/20070110022507

「いまも多くの官公庁および公的なWebサイトリンク許諾制・連絡制を敷いている」という事実を誤りであると裁判所が認めなきゃいけないわけだよね。

答えはNo

誤りだからダメなんじゃなくて、悪質業者の悪用には逆効果だから脆弱だという話。

リンク許諾制じゃないから第三者がリンクを貼っていたとしても関係ありません。信用しないでください」と広める方が良いというだけの話。法で禁止するかしないかは関係ない。

記事への反応 -
  • 「いまも多くの官公庁および公的なWebサイトがリンク許諾制・連絡制を敷いている」という事実を誤りであると裁判所が認めなきゃいけないわけだよね。そんな角の立つことを(ひろみち...

    • 「いまも多くの官公庁および公的なWebサイトがリンク許諾制・連絡制を敷いている」という事実を誤りであると裁判所が認めなきゃいけないわけだよね。 答えはNo 誤りだからダメなんじ..

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん