2007-01-10

http://anond.hatelabo.jp/20070109233908

うちは勝手に録画してVideoPodcastにしてるからいつでも見返せるようにしてます。

これでメッセし放題だし、寝ててもあとで追いつける。

まあ、めんどくさいからそんなに何回も見返すわけではないけどな。

記事への反応 -
  • 教室の全ての机にパソコンを置いてネットに繋いでくれたらいいと思うことはある。 手書きでノートをとるより、キーボードを叩いたほうが圧倒的に早く綺麗に読みやすくまとまる。 わ...

    • うちは勝手に録画してVideoPodcastにしてるからいつでも見返せるようにしてます。 これでメッセし放題だし、寝ててもあとで追いつける。 まあ、めんどくさいからそんなに何回も見返すわけ.

    • 自分が通ってるとこはそんな感じだ。 全員ノートPC開いて、無線LANでネットに繋いで授業受けてる。 たしかに便利。調べ者もすぐできるし、連絡もメッセですぐ取れる。 ただ、やっぱり..

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん