2007-01-08

なんかotsuneさんっぽい人がいるなあ

  • 政治的に正しいディスとして「可哀想」という表現をする
  • 「だよなぁ」で終わる文章
  • 文頭が「まぁ」で始まる

まぁ、本当にid:otsuneだったら、三点リーダーを「・・・」で書くようなミスはしないはずだから、単にインスパイアされただけの人だと思っておいた方がいいよなぁ。

  • その程度の、わざわざ文体模写しなくても被るようなレトリックで判断してもな。というか俺だったら、わざわざ匿名で書くのだから「いかにもその人物が考えつきそうなこと」をレトリッ

    • 文体だけで同一人物認定するのはすごく危険。 ずっと前の話だけれど、文体だけで同一人物認定されて掲示板荒らし扱いされた経験がある。 軽々しく同一人物認定するような連中って、思.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん