2007-01-06

http://anond.hatelabo.jp/20070106061007

「高オナニー志向遺伝子」があるとして、

オナニーパワーが高い→性への興味が強い→セクロスに至りやすい

と一般的には言えそうだから淘汰はされない。むしろ繁栄に有利っぽい。

「高オナニー志向、でも童貞は守りたい遺伝子」なら話は別だけど。

記事への反応 -
  • 俺の人生幸せにしてくれるような凄いモチベーション沸いちゃうような 正への志向があればなぁ。 性への志向を童貞がいくらもってたって今の世の中じゃオナニー三昧しちゃって不の循...

    • 「高オナニー志向遺伝子」があるとして、 オナニーパワーが高い→性への興味が強い→セクロスに至りやすい と一般的には言えそうだから淘汰はされない。むしろ繁栄に有利っぽい。 「..

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん