2006-12-29

まぁある意味有名な人かなぁ。

http://anond.hatelabo.jp/20061229133757

気持ちはわからんでもないが、個人サイトの98%は「絶対評価とやらの、適当な自分中心で、しかもちっとも面白くない、感覚だけで言ってること」だから、こういう時は「スルー力!」の呪文を唱えておくのが良いと思う。

この人の絶対評価とやらの、適当な自分中心で、しかもちっとも面白くない、感覚だけで言ってることなんてどうでもいいって思う。これで相手が傷つくとでも思ってるのかな?

この人の存在など、多数の他人の中のどうでもいい少し鬱陶しい一人にしか過ぎないのに。

他人に自分をみて欲しくてたまらないんだろうね。でも、あなたのことなんて知りたく無いです。あなたの話はつまんないです。あなたのことなんてどうでもいいです。

他人気にしすぎだから、あいつらは幸せでむかつくとか思って復讐してやるとか言ってるんでしょ。自分が無いんだね。いつも下だからって暴言はいてるから、シロイさんのエントリーがむかついたんじゃない?図星で。

ちょっと改変したらそのまんま自己言及になり得るとは考えない?

  • そうかもしれない。かっとしすぎた。これからは気にしないようにしようと思う。 言ってくれてよかった。ありがとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん