2006-12-29

流れとかビタイチ読まないで書くけどさ

成功体験ってどうやって身に付ければいいのだろうか。

今のところ、自分の人生で一番嬉しかった出来事が

そのまま長くて辛い日々とドロップアウトの根になってるんで

どうも自分の感性に自信が持てない。

更にデブスなもんだから恋愛事でも良い思い出が無いんだよな。

それどころか同性の女子にも割りと遠ざけられていた記憶が有るな…

うっすらとだけど。全体的に、辛い記憶ディティール曖昧になっている。

努力はしている、客観的に見ても全く何もしていないって訳じゃ無いとは思うだけど

結果が出なければ「報われた」って気分にもならない訳ですし、

本当にどうすればいいんだろうね……。

たまに誉められても「この程度出来ない方がおかしい」やら

「フォローだな」やら勘繰ってしまっている時点でだめぽ。

あ、病院へは通ってます。

必要と有ればプロのカウンセリングや投薬にも頼るべしとは自分でも思うけど、

でもこの辺の部分に関しては自分の努力が無いとどうにもならないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん