芸能記事だから記事そのものが広告みたいなものだとは認識していたのだが、
記事中で「紹介しているサイトのバナーをクリックしろ」と誘導するのには目から鱗だ。しかも、元記事を配信して同じ記事が多くのニュースサイトに掲載されているというのも...、これがWeb 2.0というやつなのだろうか。
“もうごっちんのセクシーな姿はお腹いっぱいです!”と言わんばかりの、ダメ押しともなるこれまた“過激にセクシーな映像”をお届けしたい!といっても、この映像が見られるのはBARKS(http://www.barks.jp/)のページ上にあるバナーから。
“もうごっちんのセクシーな姿はお腹いっぱいです!”と言わんばかりの、ダメ押しともなるこれまた“過激にセクシーな映像”をお届けしたい!
といっても、この映像が見られるのはBARKS(http://www.barks.jp/)のページ上にあるバナーから。
Permalink | 記事への反応(0) | 17:00
ツイートシェア