2006-12-21

よろしい、ならば不幸自慢だ!

http://d.hatena.ne.jp/tomo-moon/20061128/1164696532

大手小町って何度も何度も何度も何度も同じ内容のレスがついてて何でだろうと思ったんだけど、それは彼女(彼も含む?)たちにとって自分語りなのね。だとすれば何度も何度も何度も何度も同じ内容のレスがつくのも理解できる(共感はできないけど)。傍からみてどうみても同じにしか見えないとしても自分のことである限り個別事象だもんなぁ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20061221131921 主婦同士でしゃべっていると、「同じ内容のレス」が会話でも起こる。 しかも、3人いたら3人が個別かつ同時に発声してることがある。 大手小町のレスもそ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん