2006-12-18

http://anond.hatelabo.jp/20061218091212

おー、じゃあ俺はXXでやってるから一緒にやろうぜ・・・

とかあんまり誘わないほうがいいみたいなのよね。ルール的に。多分。

まあ適当に参加してみたらいいんじゃまいか。

記事への反応 -
  • えっと、何回も書いてるけどここ読んで人狼やってみたくなった。今までやったことはない。 いくつか人狼BBSってあるみたいだけど、初心者はどこでやるのがいいのかな。 あと他にやっ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20061217102708で人狼やってみたいって言った者だけど、http://ninjinel.x0.com/wolfc/index.rbで人狼に参加してみたよ。 うわー、よくわかんねー。ロールプレイ恥ずかしす。でもわく.

      • やりたいやりたいやりたい! http://anond.hatelabo.jp/20061218082909

        • おー、じゃあ俺はXXでやってるから一緒にやろうぜ・・・ とかあんまり誘わないほうがいいみたいなのよね。ルール的に。多分。 まあ適当に参加してみたらいいんじゃまいか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん