2006-12-05

http://anond.hatelabo.jp/20061204060559

Wiiレポートを読んでみると、そのエントリーの涙をジョビジョバ流さんばかりの感動っぷりに、「発展途上国の子供の目は輝いている」メソッドを思い出させる。

「わたし、あんたらのことしってるよ。 チャンスがすくないからさ いっしゅんで自分のいちばんいいとこみせて たくさんかまってもらわないといけないんだよね。」

記事への反応 -
  • まんたんウェブ - キシャがゆく:30歳“ぬるゲーマー” Wiiゲットに挑戦(後編) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061203-00000002-maia-game まるで、自分がWiiという宝物を持ち帰る「英雄」のよう...

    • Wiiレポートを読んでみると、そのエントリーの涙をジョビジョバ流さんばかりの感動っぷりに、「発展途上国の子供の目は輝いている」メソッドを思い出させる。 「わたし、あんたらのこ.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん