2006-12-04

忘年会シーズンを迎えるに当たって、ゲロと下痢はどちらがマシか三時間ぐらい考えたけれど、答えが出なかった。

ゲロはます気持ち悪いのが嫌だな。吐くという行為にも抵抗がある。突然の嘔吐きに襲われた場合には、後処理も面倒だ。道を歩いている時にはまだそこら辺に放っておけるからいいけど、いや良くないけれど、タクシー電車などで移動中の場合にはある程度行動が制限されている点や周囲不特定多数人間に対して吐瀉物との接触機会を与えてしまう点を考えると恐ろしい。迷惑と吐瀉物を掛けた挙げ句、賠償を請求されかねない。

下痢は断続的に続くから良くない。長時間に渡って行動を制限される。また普段露出していない場所から出るものだから、公共の場所で催した時は突然脱ぎ出す訳にもいかない。トイレが周りになければ、着衣に漏らすしかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん