2006-11-26

私を好きだと言ってくれる貴方

見られ方を意識していないのに好きだと言ってくれた、ならば。

その人は私の自然言葉を好いてくれたと言うことだろう。

私の自然な考えや主張や行動が好きだということだろう。

じゃあ、私は何も変わったことを考えるべきじゃないのか?

もっと好きになってもらえるように、小難しいことを言って、長い文章を書いて、客観的な視点を持って、

そんな努力はするべきじゃないのか?

幻滅させちゃうかなと思ったことを封じ、情けないことを言いたがる口を塞ぎ、

そんな遠慮はするべきじゃないのか?

好いてもらう為の努力も遠慮もしない方が、好きでいてもらえるのか?

今の貴方は、どんな私が好きなんだ。

未来貴方も、同じ物を好きでいてくれるのか。

  • http://anond.hatelabo.jp/20061125153324 http://anond.hatelabo.jp/20061126010434 自分の中の天使を壊して嫌われようとしたはずなのに好意を向けられると 何をすればいい皮からなくなります。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん