2006-11-18

[][]最近なんだか疲れているんですよ

いえ、はてブのことです。最近は私もひとかどのブックマーカーになって、はてブ大旦那なんて呼ばれてますけどね、やっぱりはてブに費やす時間ってのが、ね、多くなってきていて。つらいんですよね。でもやめられないんです。やめられないんですよ。まあ、ストレス発散に、こういう匿名空間でコテハン付きで発言してますがね、はぁ、だめですねやっぱり。ブックマーク以外のことは、なにもかも手に付かないんです。ひたすらディスプレイとにらめっこですよ。まったくどうしたらいいでしょうね。しまいには「怒りに震えるzonia萌え」なぁんて言われて。怒るより先に笑っちゃいますよね。はは、私もこんなになってしまったんですねぇ。そこでひとつ相談なんですが、増田住人の匿名の力をね、このzoniaに貸していただけませんかね。なに、ちょいと励ましてくれるだけでいいんですよ。zoniaがんばれ、zonia応援してるぞ、ってね。それだけで私は救われるんです。このとおり、よろしくお願いしますよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん