2006-11-15

http://anond.hatelabo.jp/20061114152609

来年まで生きてたらヤらせてあげるから!

とか

ちゃんと学校来て卒業したら童貞も一緒に卒業させてあげる!!

とか言えばいじめられっ子学校来るよ。絶対大丈夫だよ。信じてる.

――っていう展開のエロゲーだったか小説だったかマンガだったかがあったような記憶が。思い出せないけど。

記事への反応 -
  • http://fromdusktildawn.g.hatena.ne.jp/fromdusktildawn/20061114/1163509067 抜いた後に襲いかかってくる虚無感でますます自殺へ走りそうな気が……。それとも冷静になって思いとどまるか?天国と地獄。

    • 来年まで生きてたらヤらせてあげるから! とか ちゃんと学校来て卒業したら童貞も一緒に卒業させてあげる!! とか言えばいじめられっ子も学校来るよ。絶対大丈夫だよ。信じてる. ―..

      • ネタだったかもしれないけど。 「来年まで生きてたらヤらせてあげるから!」的なメソッドは成立しないと思う。 自殺をしようとしているような人は、こういうメッセージを字句通りの真

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん