2006-10-16

[]おさかな食べ放題(ダライアス外伝/SS)

今日の疑問点:アーケード版の難易度ってサターン版でいうNORMALでいいのカナ

W面のタツノオトシゴをどうにかすんべぇーと思ったんですけど、ここは因縁のいちばん上ルートABDGKPZ'にリターンマッチを挑むべく躍起になってみたよ(鯨がどこにいるかも知らないままに上をえらんだあげくG面で死にまくったのでルートを変えた過去があります)。

K面道中までノーミスできたのでG面への借りは返せたかんじ。その後ピラニアシャコ(だからなにそのボリューションプロt)のひどい攻撃に悩まされたもののを拝んで殺されて、最高到達記録は更新した。

そのあとコンティニューして、サターン版の限界である4クレジットを使い切ってようやく殺れた。ほんとにもう「OK、1クレジット捕鯨成功。」とか言えるのはいつになるんだろうねー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん