2006-10-10

アスカシンジ今日萌えの日らしいわよ」

シンジ「……萌えの日?」

アスカ「そ。だから今日はとっくべつにアンタが私に萌えることを許可しようじゃない」

シンジアスカ……それは違うよ」

アスカ「何がよ?」

シンジ「ケンスケから聞いたんだけど、萌えっていうのはゲームアニメ漫画に出てくる可愛いキャラクターに対していうものなんだそうだよ」

アスカ「何よそれ! 私が可愛くないって言いたいわけ!?」

シンジ「違う違う。アスカは充分可愛いって。そうじゃなくて、アスカキャラクターじゃないだろ? だから違うって、そういうこと」

アスカ「……」

シンジ「どうしたのさ、急に黙り込んだりして」

アスカ「うるさい! 子供はさっさと寝なさい!」

シンジ「うわっ! 物を投げるなよ何なんだよ一体!」




ダメだなこりゃ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん