2006年10月02日の日記

2006-10-02

太めの人って誰だ

アイコンの並びは何で決まってるの?

自分は長門よりいつも同じような位置に居る太めのひとが気になる

寝る前に食うと太るぞ。

そろそろ帰れるか?

はやく帰って飯食って寝たい

プロフィールアイコン

なかなか変えにくいと思うのでニセ長門はすごいと思う

そうだったのか!

安心ー

揺れる芋はニセ長門になりました

四列ぐらいあったときが懐かしいな、左右にあやしく揺れる芋もいなくなってしまったし。

あ、長門の人いるじゃん。

今日はそろそろ

足跡一列だけになっちゃうかな…。

フォトライフだと匿名性がなくなるからではないのか

やっべ、うちのねこ見られたー(はずかしい……

フォトライフが使えないようなんだが、これってわざとやってんのかな?

以前、グロ絵とかがアップされていたが、あれもフォトライフから引っ張ってきたのかな?

グロじゃないふつうの絵とか写真とかを表示できるように、フォトライフは承認してもらいたいと思うんだが、どうだろう。

他のサービスと連携するような機能が欲しいです。

サイドバーほしくね?

カテゴリ一覧とか、最近のトラックバックとか。

はてとだ用ブラウザとかできねーかな

過去ログを読み返すときに便利そう>カテゴリ

もっとカテゴリを統一するような動きがあれば。

カテゴリ

書く人じゃなくて見る人による分類の方が役に立つかも知れない。なんかはてブを再実装するような行為っぽくなるけど

ちょっとカテゴリーのページが寂しいので乱立させることにした

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん