2006-09-24

はてブより気持ち悪い

はてブを使って無い人(使ってる人でもいるかな)とかはてなIDが無い人とかがはてブの事を気持ち悪いって言う事があるけど、そういう人にはここで自分のサイトの事が言及されてたらもっと気持ち悪いんじゃないかと思った。

はてブならその人がほかのサイトの事をどう書いてるのか見ればはてブした人の方向性がわかるけど、こっちだとどういう考え方の人が自分のサイトに言及したか(自分のサイトに言及した人がマイハテでないかぎり)わからない。

とおりすがりのコメントと違って自分で消したりすることも出来ない。怖い怖い。

  • anond:20060924085717 なんかスレがひとつしかない2chって感じじゃない? で、昼間にこんな事書いた→anond:20060924045538

  •  はてブユーザだけど、そういうの考えたことがなかった。  確かにここから自分のダイアリー捕捉されると嫌な感じ。 http://anond.hatelabo.jp/20060924045538

    • http://anond.hatelabo.jp/20060924090156 確かにここから自分のダイアリー捕捉されると嫌な感じ。 せめてはてダに自動トラバを飛ばすようにしてくれないと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん