2024-05-22

anond:20240522151606

読みにくい文章ですまん。日記だしええやろ

ここで読む気なくした。文才ないよ君

記事への反応 -
  • この件についてちょっと独り言。ニュースの詳細は以下のリンクに貼る。 猟友会がクマの駆除辞退 「この報酬ではやってられない」「ハンターを馬鹿にしている」北海道奈井江町 https:...

    • 読みにくい文章ですまん。日記だしええやろ ここで読む気なくした。文才ないよ君

    • クマの駆除なんかする必要ないよ クマが出るところに住んでるならたまに食われるくらい諦めろってだけの話

    • そもそも議会とかのシステムがよくわかってなかったと気付いた 国の場合は 国会は立法機関で、行政の執行機関は内閣とその下にぶらさがる省庁 あと委員会とか審議会とかで立法以...

    • なろうのテンプレ冒険者モノにありそうな展開、というか現実が本家なわけだけど

    • 国からの補助金なぁ… あと何人死んだら出るかなー 老人は殺されてもあんまりカウントされないかもなー 幼い子がヒグマに市街地で喰い殺されたら国も動くかもなー でもそんな事件見...

    • 偉い人のお孫さんとかがピンチになったら自衛隊とか米露に航空機か戦車の出動要請を出すんじゃないかな しらんけど

    • まあ何億とかの金でない限り、予算が無いってそういうことだからね 要は政治にやる気がない 担当者が一番気の毒で、酷いのわかってても猟友会に頼むしかないし、何かあったら責任押...

    • 根本的に、火力の想定ミスなんだよ。 鹿や野ウサギが畑を荒らして困ってます。害獣駆除してください。って依頼なら、猟友会だって それこそ手弁当で参加してくれるでしょう。 だ...

    • 正直こういう議論大好物w 「鉄砲打つの好きなんでしょ?好きな事出来るんだからいいじゃない」っ ま、明治時代とかに比べて獣害が人生に「クリティカル」ではない時代だからこそ...

    • 「君たちがやらなかったせいで人が犠牲なりました。あーあ。君たちに人間の心はないのか?」 みたいな罵声が飛んでくるところまで想像できる

    • ここ最近の被害の増加を見ているともう自衛隊しかないような気もする。警察や猟友会の規模では厳しいと思える。

    • 結局、こういった問題が起これば多くの人はまず町を行政を責める。 責めてもいいけど、それ許してるのはあなた方の代表の議員さんですよ? だから?俺は「役人を責める」だけだけ...

    • クマが出る政令指定都市 札幌 仙台 相模原 静岡 神戸 熊本 あと一つは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん