2024-05-21

anond:20240521183349

目の前にいるのに気づかないだけ。

彼らは何も主張しないから。

記事への反応 -
  • って、あまり目立たないよね。 女性だろう反出生主義者はフェミニストやミサンドリストと呼ばれ、比較的叩かれてる気がする。 反出生主義者の男性はどこにいて何を主張してるんだ...

    • 目の前にいるのに気づかないだけ。 彼らは何も主張しないから。

    • 気のせい

    • 反出生主義者は後継者を残せないので絶滅する運命なのです

    • 何も困ってないから主張する必要ないんだよな。男性が反出生の個人的実践をしようが誰も口を挟まないから反動も少ないというのもあろうが、 一方、女性の自称・他称反出生主義者と...

    • 反出生主義者が異常視されるのは、他人の出生にすら口を出すせいだからな。 「自分が末代」と覚悟してそのまま死ぬだけの人間は そもそも反出生主義者としての自己主張すらしない。

      • みんな反出生主義を粛々と実行してるから主張する必要すらないんだよな

      • 民主主義者も「ぼくはみんなで話し合うのがいいと思う」って言うだけにして政治に口出ししないでおけば弾圧されないのにな

    • 「性」の主役は女性だからだよ。 男はチョイ役だったり、小悪党でしかないの。 だから誰も真面目に話を受け取らないの。

    • 主義主張ってものは集団化して攻勢に出るものだって思ってるのが間違い 個人が関わらない引きこもる拒絶するスタンスのものだってある 反出生主義は 「反」 「出生」 主義 だよ ...

    • ?? 半出生の軽微なものは「親ガチャ」とか言われる奴だろう そこら中に居ると思うんだが 【生殖否定】に限定するとかいうアタオカな話だとしても 体液交換の何が楽しいのかわから...

    • 性悪説の意味もはき違えてそうだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん