2024-05-20

anond:20240520114640

俺の?俺は結婚してるけど1000円以上食ってるよ

記事への反応 -
  • 俺は独身男だから、毎日昼食に金をかけられる。 職場近くの飲食店で千円を超えるような定食も食べる。 職場の既婚の上司も後輩も、近所のコンビニで買ったおにぎりかパンを数個と、...

    • 自分に自由に使う金があるんだから1000円超える定食食うのは身分相応だろ 無能か有能かは給料に出てるんじゃね?

      • 本当に君の働きに1000円以上の価値があると自信を持って言えますか?

    • 定食屋さんは増田にきっと感謝してるやで

    • 千円超えの定食は勤労している男性にとって身分不相応な高い食事でもなんでもないですよ。ちゃんと相応してます。 誰かのためにお金を使いたいなら寄付をしてみては?

    • 俺も独身男だから1500円のラーメン食ってる

    • いうて出世もしたくねーし、帰ったら他人が家に居るっていうのも嫌だし このままのんびり暮らせればええわって感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん