2024-05-20

anond:20240520065145

一人くらいでそんなに上がるかな

韓国女性首相いるけど日本より低いし

記事への反応 -
  • 今回の無理やりな上川大臣叩きを見ると、永田町では次の首相は上川陽子で決まりつつあるんだろうなって

    • 上川首相誕生するとジェンダーギャップ指数ジャンプアップしちゃうわけだけど、そこらへんどう報道するんかね。 うまいこと調整してあがらないようにするのかな?

    • 上川さんは派閥解散したから無派閥になったけど、元岸田派。 総理就任は岸田路線の継承ということになる。保守派であっても阻止したいのかもしれないね。

    • 全然無理やりじゃない これだけ若年女性の間で男性・交際・結婚・出産・育児に対する嫌悪感が高まってる中で、 産むことこそが女性の役割と解釈されるような発言すれば叩かれて当然...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん