2024-05-19

  • 一定確率で発生するし、それは仕方ないんじゃない? でも最初から高リスクの相手を選んでのことなら自分を許せないし申し訳が立たない

    • 高齢だと障害リスクが高いのはむしろ女性の年齢の方だし、それなら出産を考えていると伝えた段階で逃げられるのもしょうがないとなるのでは?育児とか関係なく

      • プロフで子供欲しいかどうかはわかってるのでそれはむりな難癖だな 男性が高齢の場合精神系の障害が有意に増えるとの研究結果があり、これは出生前診断でわからんのよ

        • プロフに書いてあるかどうかなんて元増田からはわかりようがないのに難癖とか言われてもな… そういうところでは?

          • 婚活してれば誰でもわかることだからな どの相談所にも当たり前に子供希望欄があるし、それを見ないやつはいない 婚活やったことなくても、条件合わせて見合い組むのに子供のほし...

            • 子育て方針は伝えてないみたいだったからね

              • おっ、出産の意思ありなら避けられる〜とか書いてたのに、言い返せなくなってちょっと変えたな

                • ? 育児を要求してるのを伝えてないくらいなんだから子供希望も伝えてないのでは?って思った、ってだけなんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん