2024-05-18

anond:20240518094432

おそらくだけど、無意識強者に媚び諂ってるんだと思う。

記事への反応 -
  • 学生時代ギャルの友人がいたとかならともかく、一度も関わりがなかったのなら。キャバ嬢にバカにされる側の女だったのに擁護してる女がいるのは謎だ   オタク女に理解のあるギャル...

    • おそらくだけど、無意識に強者に媚び諂ってるんだと思う。

    • そのオタク女ってフェミニズムかリベラルに被れてない? 夜職界隈って連中から人気あるから謎に仲間意識持ってるのよ発信力があるから

    • ギャルに嫉妬か?😅

      • 一度もギャルに関わったことがないのに 仲間意識を持ってるオタク女に呆れてる オタク女はむしろギャルやキャバ嬢を内心見下しており、三軍女子だった私たちが仲間になって「あげる...

        • そう思いたいんやな😅 仲間になってくれる奴がいなくて可哀想😢

    • オタク女のジャンルによる 同人系とかドールとかはだいたい男オタクと生態一緒だけど、舞台とかアイドルとかバンギャとかの趣味が入ってくるとキャバ嬢とかホス狂と地続きになる

    • ギャル→弱男に絡まれる、弱男が嫌い オタク女→オタク男に嫌がらせを受ける、弱男が嫌い OL→老害にセクハラを受ける、弱男が嫌い 主婦→子どもがロリコンに狙われる、弱男が嫌い ...

      • 弱男 → 童貞だから性病をばら撒かない 弱男以外 → 非童貞だから性病を蔓延させている社会悪 弱男以外死ねよ

        • 弱男→世を恨んで大量殺人に走る まさに弱男😅

          • 弱男→死んだ方がマシ 非弱男→死んだ方がマシ 仲良く自決しよう

            • 弱男てなに? 非モテとかキモオタに近い意味だと思うけど、いまいち理解できない。最近の増田にやたらと出てくるのに誰も意味を説明しないから困る。

    • オタクにキモい奴が減っていっている問題と繋がってそうだなぁ 両方、別に陽ではなく陰属性、20数年前から男女共、馬鹿の吹き溜まりにはオタクとヤンキー、ギャルがいた この30年で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん