2024-05-17

記事への反応 -
  • みたいな感じで過去を語るのが、俺の狭いコミュニティ内で流行ってる。 ちなみに俺がよく使うのは「フィレオフィッシュに、まだチーズがなかった頃」ってやつ。 あ、あくまで「そ...

    • 増田がまだまともだった頃…

    • マックチキンナゲットが「チキン♪マックナゲット♪」だった頃をワイは知っているやで

    • ハンバーガーが59円だった頃… マクドナルドのメニューにカレーがあった頃… チキンタツタが幻のハンバーガー扱いされていた頃…

      • ギャルが二人で歩道橋の階段を鎧の頭だけ被って降りてきて、「民衆は救われた」ってセリフ喋った直後に眼のところがカシャンっておりてくるCMけっこう好きだった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん