2024-05-17

どれだけ煽られ酷い事を言われても

キレて手を出したらその時点でそっちが10:0で悪にされる世の中

差別やとんでもない誹謗中傷を言われたとしてもだ

煽り得、不公平すぎる

  • そいつらは先に手を出させて悪者にするために煽ってんだけど そして殴られた瞬間に大げさに吹っ飛んでオーバーリアクションで騒いで周囲を味方にしてるんだけど

  • お前みたいなのブチ切れさせて先に殴らせる為に煽ってんだけど? 少しでも体が接触したらその時点で針小棒大に騒いでお前を悪者にするよ

  • どんな事情があっても手を出せば悪 誹謗中傷や暴言は取り締まらず人を自殺にまで追いやるくせに、自力救済は認めない不条理な国 こんなクソみたいな島国に希望はありません、早くア...

  • Black Lives Matter知らんの?

    • いつまで昔受けたことを根に持って自分たちの権利主張してんだって思ったね 差別されてた側はすぐこういうことして権利をもぎとるから害悪、やはり徹底弾圧と迫害が正義

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん