2024-05-16

anond:20240516183224

そういや昔はジョジョ大好きだったんだけど成人すぎてからそんなでもなくなったな

んでちょっと前は進撃の巨人が好きだったけど今はNARUTOが一番好き

記事への反応 -
  • 基礎教養かと思って読んだことあるんだけどいずれも途中で挫折した 単にnot for meだと言ってしまえばそれまでなんだろうけど 世界中で愛読されている作品の良さがわからないというの...

    • そういや昔はジョジョ大好きだったんだけど成人すぎてからそんなでもなくなったな んでちょっと前は進撃の巨人が好きだったけど今はNARUTOが一番好き

    • でた、変わってる自分が好きなやつ

      • 自分がおもろいと思ってる作品も おもんない人にはおもんない という事実を受け入れるのってそんなに苦痛なん? そんな当たり前のことも受け入れられないとか生きづらそう

    • ハンターハンターがストーリーはルール後出しだし、会話は言葉が未発達な幼稚園児が騒いでるだけに見えて何が面白いのかわからないワイが通るで。

    • 子供向け漫画やから大人が真面目に読むもんやないやで。 子供には人気なんやな〜とか思っておけばええんやで。

    • わかる Dr.スランプこそが鳥山明の真骨頂だと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん