2024-05-16

anond:20240516154436

なぜ、保護活動・引取をやっている人たちのところを頼らず、ここに捨てていくのかは不明

対面で引き取ってもらうとちくちく嫌味言われるからでしょ

記事への反応 -
  • 地元にある寺は、猫寺としてちょっとだけ有名なお寺だ。 元々養蚕が盛んだったこの地は、養蚕を奉った神様やら、猫をかたどった仏像やらがある(本尊は薬師如来) お寺の境内の中に...

    • なぜ、保護猫活動・引取をやっている人たちのところを頼らず、ここに捨てていくのかは不明。 対面で引き取ってもらうとちくちく嫌味言われるからでしょ

      • それで逆に捨て猫が増えてちゃ意味ねえじゃんよ 赤ちゃんポストみたいに基本全肯定しますってならんものか。

    • 活動やってる人と対面でやりとりするのめんどいんじゃない 責められたりしそうって臆すのかも

      • せめて住職に直接託せばまだいいのに。 住職は怒ってるところ見たことない。困ってるところはよく見るけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん