2024-05-16

記事への反応 -
  • ていうか社会的にどうみられるかの想像力の欠如が恐ろしい まともな大人なら白い目で見られたり異常者扱いされるのがわかってるから百歩譲っていやだなあとか思ってても言わないん...

    • でも女性は男に今まで口を塞がれていたんですよ?女性が言いたいことを言えるようになったからってまた口を塞ごうとするのはミソジニーではありませんか?

      • 口はふさがってないけど言った言葉の責任は求められてるだけだよね キメえこと言ったらキメえやつ扱いされんだよ

      • キスして欲しそうに目を潤ませてたじゃん

    • これ思ってるの私だけかな・・・。って周囲にグチったら共感されたので声高に主張するようになったんじゃない? ※女は相談や愚痴に対してほぼ無条件で共感を返す習性がある

      • エコーチェンバーだよなあ 異常なコミュニティに属してると常識のラインがわかんなくなるんだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん