2024-05-14

記事への反応 -
  • 大半のホワイトカラー職の仕事ってその辺の中学生でもできるんだよね。大学卒業を応募要件にするのはおかしい。

    • 学費ビジネスで大儲けする上級国民がいなくならない限り学歴フィルターは永遠になくならないぞ

    • できるけど、まともな倫理観が身についているか ってところと、今いるホワイトカラーたちと話が合うか という問題もある

      • そのためだけに大学に行く必要はない。中卒でも賢く話が合う人はたくさんいる。企業の怠慢で社会のリソースを無駄遣いするな。

      • >まともな倫理観 高校までに倫理や道徳教育を施さない学校が悪いのでは?

      • 頼まれた事以外しません。残業しません。飲み会出たくありません。って大卒より「会社ってそういうもんだぞ」って言えばいう事聞きそうなのは高卒だな

      • 大塚食品に倫理観はあるか?

    • 知的レベルが低い人間は低賃金であるべき

      • 知的レベルが高い人は最初から高いので大学まで行く必要がない

        • ❓?❓?❓?❓?❓?❓?❓?❓❓?❓?❓?❓❓?❓?❓?❓❓?❓?❓?❓❓?❓?❓?❓❓?❓?❓?❓❓?❓?❓?❓❓?❓?❓?❓❓?❓?❓?❓❓?❓?❓?❓❓?❓?❓...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん