2024-05-14

anond:20240514084206

それは人類全員がハードモードってことなの?

だとすると何モノかの作為ってことかね

  • ある界隈からすると子供は親を選らんで生まれてくるらしいよ どこまで親のパラメータ見て決めてるか知らんけど見れないでフィーリングや直感で決めてるとしたらガチャ感はあるので...

    • でもそうだとしたら絶対こんなの選ばないってケースが99.9%ぐらいになると思う そのへんの矛盾が解決されてないんだよね その話だと

      • 前世以前までに積み重ねてきた因業を解消できるハードクエストがあるけどやってみるかと聞かれて選んだけど、生まれてきた後でそれを忘れてしまった結果が「親ガチャ失敗」やで

        • 誰かに騙されたってこと?

          • 転生する前に誓ったことを忘れさせられて、因業の原因になったのと類似する事象に心の支え無しにダメージを受けるところも含めてのハードモードということや

            • それは人類全員がハードモードってことなの? だとすると何モノかの作為ってことかね

              • そういう実証不能な存在を仮定して世界観を構築するのがスピリチュアルというやつや

    • 異世界転生者で前世の記憶があるんやろなあ🙄

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん