2024-05-12

anond:20240512085808

すごい

長文なのにごく僅かな内容しか語ってない

これなに?

よくこんなに引き伸ばせるね

記事への反応 -
  •  「はい論破」という言葉がインターネット上で広く使われるようになり、議論や会話の文化に大きな影響を与えている。一見すると、このフレーズは単純で面白いものに思えるかもし...

    • すごい 長文なのにごく僅かな内容しか語ってない これなに? よくこんなに引き伸ばせるね

      • ChatGPTに書かせたんやない?

        • なるほど それで中身スカスカだけど文章としてはちゃんとしてる奇妙な長文になってるのか ChatGPTでは要約する発想しかなかったわ

          • 引き延ばすというより、単に「はい論破の有害性を説いて」と聞いたら思ったより回りくどく書いてきたというだけなんだけどね。 ちなみにChatGPTじゃなくてCommand R+です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん