2024-05-11

anond:20240511082714

俺にとってはされどだけど

こんなん同情するしかねえだろ

記事への反応 -
  • 以前鉄オタと車オタが比較された増田があったが、 殺人犯への共感や同情の多さを見るに車やバイクのオタクも十分異常だと思う 敢えてこう言うが、「たかが」車やバイクごときに、...

    • たかがじゃねえんだよなあ

    • スマホ抱えて死ねばいいと思う

    • たまたま物に執着してたから 問題にならなかっただけなんだよ 今回は執着のターゲットが人になったから 問題になった 異常な執着がある人は人と関係を持てない

    • 本ならガルバオーナーが失ったものだってたかが命やん 他の人間には価値なんかない いちいち騒ぐな

    • 車好きバイク好きは身長とチンポが小さいらしいぞ 自分の肉体にないものを車とバイクに求めるんだろうなあ

      • モータースポーツは身体が小さい方が有利だから仕方ない

    • やっぱり料理オタだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん