2024-05-10

記事への反応 -
  • 子供が死ぬほど可愛くて、その時の光景が脳裏に焼き付いて、反芻しては悶えているので聞いてくれ。   俺は祖父で、先日3歳の孫を公園で遊ばせてたんだ。 なんかハエが飛んでるなと...

    • なんだこれ すげえ珍しいタイプの変態か?

      • おまえには伝わらなかったか。というか誰にも伝わってないのかな?言語化が難しいけど、あの現場で俺の立場なら誰しもがそう感じるはず。あの儚げない感じとか無力な感じとか。

        • かわいそかわいい、とか俺は呼んでる

          • それはキュートアグレッションとかプレイフルアグレッションとかではないか?俺のとは違う気がする。そこまで可哀そうな感じではなかった。 そうではなくて一歩間違えたら死ぬ状況...

    • ゾっとする都市伝説 ~もしもボックス編~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん