2024-05-08

anond:20240508172112

好きでも無いヤツから好かれたくない

ベースから女は

記事への反応 -
  • 一方的に好意を寄せられてストーカー化とか、これどうやって避ければ良かった?ってなるよね。 男にはわからないように完璧に人に化けたプレデターが世間に紛れて女だけ襲う、そん...

    • 好きでも無いヤツから好かれたくない がベースだから女は

    • "避けられる"と思っているのが間違い。

    • もう付き合っちゃえよ

    • その分別な場所で美味しい思いをしているからセーフ (そしてそのことは絶対に言及しない)

      • うっかり目をつけられて殺されてる人達もいる中でそれ言えるのすごいな 勝手に寄っていっては思い通りにならないと憤慨して危害を加える側の感想だわ

        • 男は殺されないと思ってるんだ

          • 一方的に好意を寄せられて殺される男って稀 金銭トラブルならあるけど

            • つまりすべての人間はトラブルに巻き込まれて殺されるリスクがあるわけです

              • 一方的に言い寄られて受け入れてくれなかったと逆上して加害されるのは人間関係のトラブルというより通り魔や災害に近いけどな

        • 男女の自死率の違いも知らず被害者仕草できるのすごいな

    • でも、女はいっこうに下方婚してませんよね。

    • 便利屋に頼んで恋人のフリをしてもらうしかないやろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん