2024-05-08

記事への反応 -
  • 分断工作ではなくただ単に増田ではそれが一番人気コンテンツだからである 女叩きはずーっと人気だしとにかく女を叩けそうなネタがあれば一定数は脳死で飛びついてくれる

    • GWで一番ブクマ稼いだのがソースなしの婚活女バッシングなのだいぶ闇だなとは思う

      • 闇とか言うのは大袈裟 ただ単に利用者の年齢層と婚活ピーク年齢がダブってんだろ なんだかんだ言ってみんな30〜40くらいには一度は結婚を考えるからな、となると婚活女へのヘイトが...

        • となるとブクマカってだいたい30代後半〜40代くらいの非モテ加齢臭おじおばなの? そんなやつらがGWに部屋に閉じこもってキーキー喚いてんの?オエェッ!!きっっっしょ

          • ずーっとモテないまま成仏できずネットを徘徊し世の中に怨念を撒き散らすよりはとっとと結婚して墓場に入ってほしいものです。

            • 他力本願かよ

              • そりゃ、人生完全失敗者かつ社会の癌である高齢独身者たちにも人権があるからね 人権がある以上は彼らに対しての余計な干渉なぞ出来はしませんよ

          • 氷河期世代だからもうちょい上だろ

        • ここはもう成婚できず諦めた層だろ 隣のブドウは酸っぱい

      • そらGWにはてなやるのなんてイツメンアンフェくらいしかおらんかったからな! https://anond.hatelabo.jp/20240507104000 消えてるやん!

        • あったよ!魚拓が! https://megalodon.jp/2024-0507-2153-38/https://anond.hatelabo.jp:443/20240507104000

        • イツメンフェを除外しちゃったのが君らの失敗だったな

        • これって消したのか消されたのかどっちなんだろ

    • と、とにかく男を叩けそうなネタがあれば脳死で飛びつく手遅れブクマカが仰っています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん