2024-05-08

anond:20240508160200

ある種の発情期みたいなもんなので、蛙化しないでやってくださいね

記事への反応 -
  • 増田でしか言えない事 女の中身も見た目も好きなんだけど生理期間が別生物すぎて無理 まず中身が変わるじゃん カリカリしたりボーッとしたりすぐ寝たり、別人か? そして経血 油断す...

    • ある種の発情期みたいなもんなので、蛙化しないでやってくださいね。

    • それ女も思ってるよ

    • 大丈夫、女も生理中の自分は嫌いだから

    • そう、女もそう思ってるよ。 何年経ってもナプキン交換のときに「ひええ」って思うよ。

    • ていうか生理中の女なんか一番孕む可能性低いんだから本能的に嫌うべきだよな

    • 相手は欠陥生物なんだから嫌悪感を覚えて当然だぞ

    • おじさんのこと女にしてくれるって事?

    • 私、女なんだけど生理中の自分がまじで無理だよ。 これ女性が書いたのかと思うくらい生理の憂鬱さを表現できてると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん