2024-05-07

記事への反応 -
  • 天皇陛下を侮辱するのも許されないよね なんでロリエロが許されると思ってんの? すでに現実に小児性愛の被害者がいるのに

    • 恋愛詐欺に騙された被害者がいるから恋愛禁止な。 殴られて大けがする人がいるから戦う描写は一切禁止な。 災害で亡くなった遺族がいるから自然災害に立ち向かう話は禁止な。 刺殺...

    • ナチスが許されないのは歴史が証明してるから 最初からナチスが許されなかったわけではない

      • じゃあロリエロも許されないね 強姦殺人事件として証明されてるから はい論破

        • ロリの話はしてないが? 何が論破なんだ? 大丈夫?日本語読める?

    • 天皇陛下を侮辱するのは許されるよ 不敬罪とかないし 侮辱したきゃすればいい ただ天皇陛下は多くの国民に敬われているから 侮辱したやつの評判は悪くなるだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん