2024-05-05

anond:20240505215958

志位和夫の顔なんか良いよね分かる

地元街頭演説で来たとき生で見れたの嬉しすぎて尿もれしそうになったわ

記事への反応 -
  • 岸田総理みたいなオイリー感少なめの政治家ジジイが好き 立憲の安住も好き 政策や思想は置いといて見た目として好き というか政治家じゃなくてもいい、別に ある程度地位があって...

    • ワイは志位和夫のほうが岸田よりも見た目的に好みやで。 政治的な思想や主張の話ではなく見た目の話やで。

      • 志位和夫の顔なんか良いよね分かる 地元に街頭演説で来たとき生で見れたの嬉しすぎて尿もれしそうになったわ

    • 川端康成は見た目さっぱりしてるけど中身ギトギトでキモいけどそういうのはどうなの

    • いるでござるの巻

    • 石破、萩生田、世耕、二階俊樹とかどうよ 苗字も変わっててかっこいい

      • 石破は目元が鋭くて良い 欲を言えばもう少しほっそりしててほしい 他三人はちょっと違うかなあ 名字珍しい人っていいよね

    • これ見てると、麻生が仲間のことを「顔が悪い」(のに重要ポストを得ていて凄い)という褒め方をする理由がわかるな

      • 麻生とか顔が左右非対称でめちゃくちゃブスに見えるんだけどな 岸田も安倍も比べると顔まともだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん