2024-05-05

  • でも仕事で結果出せてる奴は大体趣味でも結果出さてるよね 逆も然り

    • まず趣味で「結果を出す」という仕事みたいな発想が幼稚

      • と、仕事で結果を出せてない層が申しておりますw

        • 人生、楽しまなきゃダメだよ君 仕事なんてね、テキトーに手を抜いて楽してればいいの 休日に登山にでも行ってリフレッシュするのが人生の醍醐味よ

          • 終身雇用や年功序列が保証されてた昭和ならともかく、今この時代にその考えじゃ40までは生き残れんだろうね。

            • 趣味の話でなんで終身雇用が関係あるの?脳障害?

              • だって終身雇用で失職の心配が無ければ安心して趣味に打ち込めるじゃん

            • お前は俺の心配しなくていいよ 俺はお前と違って楽して稼ぐからね くれぐれもお前と一緒にしないように

        • 「仕事で成果を出しているやつは趣味でも成果を出す!」というお前の妄想を正当化しようとして発狂中?

          • 多分そいつは必要条件と十分条件の区別もつかない中卒なんだろ。察してやれよ。

    • 悔しいけどこれはわかる

    • そうか? できるやつって仕事と趣味が一体化してて24時間やってる印象

      • それOSのカスタムが趣味でRedHatに雇われてるとかけっこう特殊な部類の人たちやない? とか思ったが、技術職系はわりと趣味と仕事が同じ人は比較的多いかもな。

      • だから仕事でも趣味でも結果出せてるのでは 普通の人が週40時間しか仕事に費やせないのに、週80時間費やせば余裕でトップクラスに行けるし 普通の人が週10時間しか趣味に費やせないの...

    • ソースは?

    • 人と比較するからブータンの幸福度は低下したのに、お前らときたら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん