2024-05-05

記事への反応 -
  • もともと性欲強くて自己嫌悪が酷かったから、ダイアン35って精子なくすし女性ホルモン増やす薬取り始めた。 最初の1ヶ月はオッパイが痛くてヤバかった。副作用で死ぬかなって思っ...

    • 俺は似たようなことをエストロモンでやろうとしたが、続かんかったね なんたって、女性ホルモンで精神不安定になって様々な種類の妄想が起こっちゃったからね 漢は黙ってテストステ...

      • ダウト。何がどうしたら精神不安定に関連するんや

        • りゅうちぇるの自殺がなんで起こったのか知らんのか? ホルモンバランスの乱れといわれてるよね

          • つまりホルモンを食わなかったのがだめだったのか?

          • ネットのりゅうちぇる叩きは悪くなかった ホルモンが悪かった

            • そうだぞ ネットには叩くやつなんて無数にいる 「面白いこと言うなこいつら」と冗談を交えて観察できるのはテストステロンの為せる技

          • 想像に過ぎん

            • 実際、あり得る話だろ、ホルモンバランスの乱れで精神不安定になるぐらいのことはね 君にはもっと「ググる力」が必要だね

    • この人、多分ホルモン異常で精神科じゃなくて内分泌科に行くべき人だったんやろな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん