2024-05-03

記事への反応 -
  • 20代のイメージで「一人でも楽しく生きれる」って言ってる人、4.50代の独身を実際にあんまり見たこと無いのかなぁって思う。漏れなく狂うよ。例外無し。 実家がスナックでよく手伝い...

    • 赤の他人(しかも女)なんかと暮らさないといけないとかそれこそ拷問だろ

    • 非モテの人たちが孤独で発狂するのを楽しみにこれからも男女対立を両方から煽っていくことをここに誓います!

    • 孤独なんかよりも趣味があるかないかの方が大切

      • 趣味も大抵の凡人は飽きる そういう情熱が年老いても続く人は少ないからね

    • スナックにくるのは孤独に耐えられない人が来るので、そもそもの観察範囲が狭いよね 孤独に耐えられる人はスナックなんかに行かないし

    • 元大学生だと授業に出るのも一人だったりするし 耐性ついてる

    • 孤独で狂うといえば 若い子が孤独感からホストやらにハマってるのをみて 狂うのに年齢関係ないのではという気がするっすよ 年寄りは狂っても搾取できるのが金で済むけど 若い子は金...

      • 言われてみればたしかに。 狂うといえば、定番のODやらリスカやらの行動化が激しいとされる境界性パーソナリティ障害は逆に加齢によって症状が落ち着くとされている。 狂うためのエ...

        • 狂うの方向が違うのかも 若い子は孤独から逃れるために行動 年寄りは周りの目を気にしなくなりセルフネグレクト

    • そもそもスナックに近寄りたくない。そんなところに行きたがる時点で対人性愛者かつコミュニケーション依存症。金もらっても行きたくない

    • それはガチ ワイは犬猫飼ってなんとか孤独対策する予定

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん