2024-05-03

記事への反応 -
  • 2023年1月13日 1歳と4歳の女の子のお母さま「夫婦ともフルタイムで働いています。4ヶ月前にした夫婦喧嘩の際、夫に言われた言葉がどうしても許せずにいます。ぶり返すのも…とも思いな...

    • きっとここに書かれていない不都合な背景やディテールがあったはずだ。相談者が「可哀想度」を増すために都合よくトリミングした相談を我々が真に受ける必要はない

    • 同じ男としてその旦那の気持ちのほうが分かる この程度のことで何を言ってるんだ?どんだけ女は人生甘やかされてきてるんだ

    • これは男性アナウンサーの相談者への寄り添いが奥様方のハートを撃ち抜いて人気回になったやつだったよね、覚えてる

      • 蓮見さん正式発表もなく生活は踊るぬるっとフェードアウトしちゃって悲しいよ 健康第一だけど

    • 妻が在宅勤務で子どもを見ると決めるときに、締め切り間近で仕事がキツイなら「子ども見ながらだと残業しないと終わらないかもしれない」とでも言ってたら違ってたんじゃない? 「...

      • わたしは、「子どもを二の次にしなかったから、仕事が長引いてしまったのでは??」と感じました。 "結果"が全てと相談者さんの夫さんはおっしゃっていますが、 夫さんに見えている結...

        • ご意見の多くは共感できますし、理解もできます。確かに夫の激怒の沸点、配慮の無さには問題があると私も思います。まずおっしゃる通り一日在宅勤務しながら見てくれたという"結果"...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん